キラ☆れこ 第15回(4月11日放送分)

夜中1時55分。雨の振る中ベランダに出て頑張りました!
曇ってたのに私が外に出た途端に降りだすなんて・・。私、雨女?(苦笑)
前も雪が止んできたからと思って、出掛けようと部屋を出た途端に吹雪くし・・・。
っていうか、急に寒くなってきて。どういうこと!?
コートを羽織り、マフラー巻いて、フードも被ってラジオ聞きました。
雨が激しくなってきて、指先が・・冷たく冷たく冷たく・・。
Kime様への愛がなかったら、雨が降った時点でもう部屋の中に入ってました。
そんな中、頑張って聞いたキラ☆れこ!
初レポなのでうまくまとまってませんが、ご覧下さい。
「」→Kime様・『』→ケンさん・( )→管理人コメント・"○○"→曲等



○オープニング○

始まって早々急に電波が悪くなり正直焦った・・。(笑)
そして・・

「Kimeruのキラキラ☆れこーでぃんぐ!」

Kime様の声が遠くの方で聞こえ始め、もっと焦る。
が、急に電波が良くなり、Kime様のご挨拶。


○ゲスト紹介○

「今週は予定通りバンドメンバーの中からゲストに。初ゲストで来てます!」
(思わず拍手)
『よっしーやねん、よっしーやねん』
「似てますけど違いますよね、ケンさん」

よっしーさんのものまねをしつつケンさん登場。
しかしKime様にあっさり突っ込まれ玉砕。(笑)
そして紹介されてケンさん登場〜!

『ケンです、どうも。始めまして・・じゃねぇや』
「始めましての方もいますよね?」

のっけから、この2人のトークが楽しくて仕方ない。

『こんな深夜にすいません・・』

何に対してすいませんなのかが分かりません!ケンさん!
意外にもローテンションでスタートのケンさん。


○2人の出会い○

「ケンさんと出会ったのって〜」

と、Kime様とケンさんの出会いの話がスタート。
お2人の出会いは"feel my soul〜闘いの中で〜"のレコーディングの時だとか。
その時、Kime様のキラキラ眼差しが眩しかったのか

『そんなに見つめて喋らないでよ』
(どんだけ見つめられてたんですか!)

それに対抗するKime様は、あの独特の笑いでひと笑いすると、

「仕方ないじゃないですか。向き合って座ってるんですから」

ケンさん言い返せずに2人の出会いの話に戻る。
Kimeruさんのケンさんの第1印象はダンディー。
しかし、ケンさんに『ダンディーって言うのやめようよ』と話を止められる。
その理由は、今日は髪型がオールバックじゃないから。

「ま、髪の毛下ろしてますけど」
『可愛かろう?』
「キャハv」(2人とも可愛いですよ〜vv)
「自分で可愛いって言う人あんまりいませんけどね」

突然Kime様の攻撃が開始!(笑)
どうやらケンさんは可愛いと言われたいらしいです。
(そういえばライブの時言ってましたね!)
皆様、ケンさんを見かけたら可愛いと声をかけて差し上げてください!

「かーわーいーいーと言ってください」
(そう言うあなたが可愛いですって!)

Kimeruさんの女子高生さながらの指令にケンさんご満悦。

『もう最高!』

皆様も是非、女子高生口調で頑張りましょう。
ケンさんの言葉にKime様大爆笑。

話を元に戻し、2人の出会いは"THE BEGINING"の出る前の10月頃。
そんなんをちゃんと覚えてるKime様に感動。
ケンさんも『よく覚えてるね』と関心のご様子。
Kime様の人との出会いの記憶は素晴らしいです。
そして、ケンさんはやっぱりKime様を女性と間違っていらっしゃったよう。

『最初にスタジオに行って、窓から覗いた後姿が女の人だった』
『かといって、飢えてる訳じゃないよ?』

必死に素敵な男性をアピールするケンさん。
やっぱり可愛いという言葉が似合います!

でも『やった!女だ女だ!』と仰ったそうです。

「やっぱ飢えてるじゃないですか!」

ここでKime様大爆笑。(今日は大爆笑続きです)

『今日の予定は男ですよって言われて、会ったのがKimeru君』

2人の出会いって面白い!
ケンさんはKime様の歌声を聞いて漸く男と認識したらしいです。
その頃のKime様はまだ筋肉質ではなかったのかしら?
その後、パソコンのある部屋(アンテルーム?)で2人きりに!

「ケンさんモジモジしてて・・」
『やっぱねどっか女なんだよね』

男と分かってもあのつるつるのお肌具合や腰付きが女性だったのですか?(笑)
2人がなにやら過去の話でちょっと盛り上がるとケンさんはKime様に

『酷い男。悪魔』

と一言。(この辺電波悪かった・・)
ケンさん強し。(笑)
一体Kime様の過去に何があったんですか!
ケンさんの知る内情って何ですか!!

その頃からケンさんとはずっと一緒だったそうです。
お付き合い長いですねぇ〜。

「この前のライブも。大阪はちょっと欠席しましたけど・・」
『すいません。仕事でね・・』

Pleasure、大阪では森男さんがケンさんの変わりにベースをされたそうですね。
それもまた、いつもと変わって熱いライブになったのでしょうか?


○メール紹介○

P.N.みのるさん(愛知県名古屋市/21歳/男性の方)
 公開録音の時にKime様が仰ってた、男性の方のようです。
 女友達にKime様の曲を勧められ、公開録音に行って始めて見てKime様かっこよかったです!と。
 今度は生歌が聞いてみたいのでライブがあれば参加しますとの事。
 男性ファンが増えるように、男友達にKime様の曲を勧めてくださるそうです。

Kime様は「有難う御座います〜」と男性ファンが増えてとても嬉しそうです。
ケンさんはライブに来ていた男性ファンはKime様のお友達だと思っていたそうです。

「野太い声で名前を呼ばれる事が増え嬉しい!」

直後、ケンさんが『こっち?こっち?』と仰ってますが、どっちですか!(笑)
っていうか、何がこっちで何がこっちなんですか!

そこで1曲。
Kime様とケンさんの出会いの1曲。
"feel my soul〜闘いの中で〜"


○エンドレスペインな人々○

「Kimeruと!」『・・・・ケンが!』
「お送りする、Kimeruのキラキラ☆れこーでぃんぐ」

ケンさん、絶対言うの忘れてたはず。笑

「続いてはこのコーナー!エンドレスペインな人々〜ぅ。キラキラン」

キラキランって・・・・可愛すぎる・・っ!
ケンさんは『悩みだらけ』だそうです。
誰か解決して差し上げてください!

P.N.聞こえなかった・・(宮城県/18歳)
4月から1人暮らしをします。→怖い。寂しい。
1人暮らしを楽しく過ごせるアドバイスを!

「この時期は1人暮らし始める人多いですからね。」
『女の人は気をつけたほうがいいね。』
「ストーカーとか怖いですからね。」
『怖い怖い。空き巣とか入られた事あるからね、俺。』

Kime様、ストーカー被害遭われました?苦笑
そしてケンさん!空き巣ー!!危険です。危ないですね。
ガラス割られて部屋に侵入して玄関から出て行かれたそうです。
何も取るものない部屋って・・・。笑

「怖がらせちゃ駄目ですよ!でも女性の方は男性のパンツをダミーで干したり・・。」
『ハハハハ・・、俺盗まれたの。』
「ぱんつ?」『パンツ!』

「どこの物好きが!!笑」

ケンさんのパンツ・・盗まれたんだ。笑
男の人でも下着とか盗まれるんですね〜。意外です。
男性の場合は洋服等も盗まれるとか。気をつけてください!
でも洋服を金庫に入れるわけにもいかないですよね。爆

「楽しく過ごすアドバイス、何かありますか?」
『友達いっぱい作ろうね!』「そうですね!」

「鏡に向かって笑って、行ってきます!ってやるといいらしいですよ?」

風水的に(?)いいらしいですよ。皆さん、やりましょ!笑
Kimeruさんはやられてるそうです。
鏡に向かって笑顔・・・可愛いだろうなぁ〜。←変態。

P.N.菜の花さん(東京都港区/18歳)
生放送お疲れ様でした。
暴走族の騒音と電波の雑音と戦いながら聞いてます。
今まで付き合った彼氏とうまくいかない。
男性から見たいい男ってなんですか?

「男性の言ういい男と、女性のいういい男って何か違いますよね。」
『てかさ、暴走族って今いるの?』

ケンさん、そっちが気になってたの!?いるところにはいるんです。

「名古屋もいるみたいですよ?現役バリバリでこれを聞いてるかもしれません。」
「人の迷惑にならない程度に走ってください。」

聞いてるのかな?この時間帯、走ってそうじゃない?笑
そして、話を戻すKime様。

「同姓がいいっていう人は、ホントいいですよね?」
『頑張って生きてる人っていいよね。なんにでもいいから。』
「そうですね。そういうの惹かれますよね。」

「Kimeruバンドでは、僕はよっしーが一番いいと・・笑」
「よっしーオタクなんですもん。」
『やばいよね。』
「僕女性だったら無理です。笑」『俺も。笑』

よっしーさん・・なんと哀れな。笑
「でもいい人なんですよね。」とKime様しっかりとフォローを入れてらっしゃいました。

「男の・・うーーん・・」
『経験経験!』「でもまだ高校生ですから。」

あ、急に本題に戻ったわけね。笑
一瞬よっしーさんが・・かと思って笑っちゃったよ。

『どんどん・・やっちゃえ!やっちゃえ!!』
「イマイチ男性・・・!なんですか、やっちゃえやっちゃえって、あなた!」

Σ( ̄□ ̄;)ケンさん!?Kime様!?
そんな発言あり!?いや、時間帯的にはありだけど。爆

『いや、恋愛を!恋愛をね!』
「あぁ、でもまぁいいです。深夜ですからね。ヨシとしましょう。」

ということで、ここで曲を1曲。
「菜の花さんがはっちゃけられる曲を・・」ということで。
"SA/Summer Holidays Sky"



途中までです。続き

長くなりますので分けます。
文章まとめるの下手だなよぁ・・・・。