キラ☆れこ 第16回(4月18日放送分)

先週と違い、いい天気のこの日。
ベランダぎりぎりに立ったりしながら聞いてました。
途中、強風に吹かれて落ちるかと思いましたが、何とか耐えました。苦笑
天気いいのに電波悪くて・・ありえねーぇ(-_-#)←口悪っ
月が近所のアパートの影に消えていくのを見守りました。笑
ではでは。18日分レポ開始です!
「」→Kime様・『』→ケンさん・( )→管理人コメント・"○○"→曲等



○オープニング○

先週に引き続きゲストはケンさんです。

「ぶっちゃけ2本録りですのでね。ハハハ。今週も宜しくお願いします。」

R.N.恋するうさぎちゃん(愛知県江南市)
介護福祉士国家試験に合格!
担任の先生のお陰で全員合格だった。
面と向かってお礼を言うのは恥ずかしいので電波を借りて。
有難う御座いました〜!@エコー付。

「クラス全員合格ってすごいですよ。なかなか出来ないですからね。」
『介護とかね、すごいことしてる気がする。』
「高齢化社会ですからね。」
「ケンさんは試験とか受けました?」
『受けたよ。大学の。』
「あ、じゃあ何か資格っていうのは?」
『免許v』(可愛い・・vv)
「免許だけですか!笑 僕は結構持ってますよ。」(来た!)
「情報処理科だったんで、情報処理検定1級とか持ってますよ。あと英検とかも軽く。(軽く!?)あとは簿記とか。」
「簿記いいですよ。全然使わないですけど。笑」(確かに。笑)
「ホントに、確定申告くらいですよ。やってて良かったって思うの。」
『あ、俺もそろばんやってた!そろばんね、2級までいった。』(今回共通点多いなぁ。^^)
「じゃあ、暗算とかできるんじゃないですか?」
『暗算もやったし、伝票とかも。』「あぁ〜伝票。」(商業関係でもあるからね)
『試験の時ね、伝票落ちちゃって・・。』
「ハハハハハ。駄目じゃないですか!笑」

「皆さんはどんな資格をお持ちなんでしょうか?面白い資格を持ってる方がいたら是非メールくださぁい。」

(そんな事言うと、取得資格一覧表送りつけるよ?笑)

「という事で、1曲目にいきたいと思います。」
"The Pleasure of Love"

ジングル:バンドメンバーによるぐだぐだの(笑)ジングル


○エンドレスペインな人々○

ケンさん、ジングル聞いて今週も大笑い。
つられてKime様もクスクス・・。コーナー紹介も笑ってボロボロでした。笑

「ケンさん、もうちょっと。しっかりして下さい。」(と言いつつKime様も笑ってるし!)
『脱ぐ。』
「脱ぎますか?はい。裸になって下さい。」(えぇ!?)
「ケンさんは、大丈夫ですか?悩みとか。」
『大丈夫よ。俺勝手にやるから。』
「はい、じゃあ自己完結でお願いします。」(切り捨てるねぇ〜。笑)

「ケンさんなんかもう、あわあわしてますよ。」
『気にしないで。たまたま居ついちゃっただけだから。』
「ははははっ。自縛霊・・・。」
『自縛霊って・・脱ぐわ!』





途中までです。